土曜日星

次男夏大初戦野球

かなり早起きして次男を学校へ乗せて行き
帰りまさかの母さん二度寝しちまったぜよガーン

飛び起き急いで準備アセアセアセアセ
その間パパはククルとウルの散歩に公園へキラキラ

雨でグランド調整の為、
2時間遅れての試合開始に助かったわチュー
長男と昨年メンバー達も集合してたおねがい
1年前が懐かしいやろな~照れ

いい流れの試合だったけど初戦敗退右下矢印右下矢印
泣いても笑っても後1年びっくりマークびっくりマーク
来年の夏、
勝利してグランドで校歌うたえますようにお願い
ママ友も来てくれて
試合終わりに伊豫水軍でランチスプーンフォーク
からの登泉堂でかき氷🍧
パパはたこまさでタコヤキもたこ焼き



日曜日星


朝はマッタリ照れ
昼前から妹ファミとお出かけ車ダッシュ
練習オフだった次男も強制連行笑い泣き
大黒屋でランチして
タピドリとフルーツ飴買って
あとは唐揚げも買ったチョキ
帰りに買い物して
夜は我が家で一緒にディナースプーンフォーク
焼き鳥と海鮮焼きにしたよんウインク
ベビくんと甥っ子とワイワイお風呂入り
最後は花火して楽しい1日でした音符音符



月曜日星


少し目を離した隙に
ベビくんクローゼットの中にびっくり

いっぱい動けるようになり
嬉しそうなベビくんほんわか

朝から気合いでおかず作り長男の所へ車ダッシュ
途中、得得でランチスプーンフォーク
前々から頼もうと決めてた
45㌢のクリームソーダびっくりマークびっくりマーク
満足です笑い泣き

夕方帰宅して
ククルとウルとのスキンシップタイムラブラブラブラブ
まずはククルからよねビーグル犬あたま

幸せそうでしょおいでおいで
ククルが甘えてる間、順番待ちのウルビーグル犬あたま
激しい催促があります笑い泣き
フタリとのスキンシップタイムは
すごく大切ですハートハート



火曜日星

全てのおもちゃを出して遊ぶと…
疲れるみたいよ笑い泣き

ウルとベビくんの日課のチューキスマーク

やりたい放題のベビくん歩く
優しいウル…ありがとねお願い



水曜日星


ばぁばと西松屋キラキラ
初靴履いてるやんラブ
なかなかイイ感じよグッ

テレビ見てるベビくんハイハイ
すっごい開脚拍手

最近は自分で持って飲むからねえー

久しぶりにザックリガーン

夜は、お友達リッキー宅で
瓦そば&たこやきパーティー音符音符
山口県名物瓦そばびっくりマークびっくりマーク
めっちゃウマウマやったラブ
リキパパお手製のレンコンピザも最高チョキ
ベビくんとリッキーの絡みも二重丸


木曜日星


日課のワンプロ雷雷




金曜日星

パパと中華ランチスプーンフォーク

長男を駅まで迎えに電車

トヨタに小さなお客様ご来店立ち上がる
ククルとウル用車…購入びっくり

夕方は庭遊びビーグル犬あたまビーグル犬あたま



こんな感じの1週間でしたバイバイ