月曜日星


雨や…傘
午前中はバタバタとねアセアセアセアセ

ウェイク車検車

夜は、友達と久しぶりに飲み生ビール
気づいたら夜中はてなマークとゆーより朝方はてなマーク
4時前に恐る恐る帰宅です笑い泣き

寂しいけど嬉しい報告があって
幸せな気持ちになったハート


火曜日星

早起き…てか2時間しか寝てないガーン
はいパー自業自得ですニヤリ

やることやって
やること多すぎて頭パンクしかけたけど
朝から長男駅に迎え行き病院へ病院
ベビくんはおりこうさんほんわか

とりあえず夏休みに手術になりそうスター
買い物して2日3日食べれそうな物何品か作り
帰宅アセアセアセアセ

夕方パパが釣った鯛捌いてアセアセアセアセ

ククルとウルのお迎えビーグル犬あたまビーグル犬あたま
トリミング日だったからフワンフワンラブラブラブラブ

孫達にも会えたよラブ


かわいすぎてみんな連れて帰りたくなったえーん

世界で虫とゆー虫がめちゃくちゃ嫌いで
怖いわたくしドクロ
おとなげないけど
クワガタ持ってシワイくらいに
追いかけ回してくる小学女子に
本気でブチ切れ寸前だったわムカムカムカムカムカムカ




水曜日星


ランチに海鮮焼きうどん作ったチョキ


夕方、庭遊びビーグル犬あたまビーグル犬あたま



1本3000円びっくりマークはてなマークはてなマーク
高級すぎるカステラお願い



木曜日星


早起きからやることやって準備して
ママ友駅まで迎えに行き一緒に
次男の高校野球夏大開会式野球
あっつい晴れ

源八でランチして
しおりやでデザートラブ

最高やっラブ

夜はパパと鉄板焼きで乾杯赤ワイン赤ワイン
7月7日…記念日指輪
これからも仲良く楽しくいよーうねハート

なんだかフタリもおめでとう~って
ゆってくれてるみたいよ笑い泣き
大切なかわいい息子たちラブラブラブラブ



金曜日星


本日8日、ベビくん10ヶ月になりました~お祝い
よく食べてよく遊んでよく寝る
おりこうさんなベビくん目がハート

この笑顔に癒されまくりですラブラブラブラブ


夕方は庭遊びあしあとあしあと




こんな感じの平日5日間でした爆笑