土曜日星


AM4:00起き爆笑
お母さんを連れていざ福岡へ車ダッシュダッシュ
何年ぶりの九州だろ~チュー

太宰府天満宮へ神社

ホテル到着キラキラ
ベビくんテンション高すぎアップアップ
チェックインキラキラ

夕方から事前に決めてたお店へ
順番に食べ歩き足足

これなにかなはてなマークはてなマーク


大きくてすごかったびっくり



日曜日星


朝はゆっくりと照れ
この日も朝食から事前に決めてたお店へキラキラ

とりあえずパシャリカメラ




なんせ食べるが目的の旅だったので
食べまくった2日間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパ往復運転お疲れ様ハート
ありがとうチュー

久しぶりすぎる福岡は
最高だったぜチョキ

また来年の冬頃に
今度は長男と次男も一緒に
福岡へ家族旅行できますようにお願い