土曜日星



長男のインカレ野球
朝からオロナミンC球場へキラキラ
初めて見る大学野球野球
ベビくんもニイニの応援歩く
勝ったよ~拍手
久しぶりに長男が野球してる姿を見て
楽しそうに輝いてて嬉しかったなハート
大学野球思う存分楽しんでねハート

道の駅くるくるなるとへキラキラ
帰り道にランチスプーンフォーク
贅沢しちゃいましたラブ
ベビくんはタオルなどの角っこがスキで
角を触ったり噛み噛みしたりしながら
寝るよチュー次男もそうだったな~おねがい

帰宅してククルとウルと庭遊びあしあとあしあと

暑いけど少しは外で遊ばなくちゃね爆笑

ファミリーさんに教えてもらったフード
買ってみたよキラキラ

ディナーは、妹ファミと小麦へスプーンフォーク

すんごい顔してメロンにかぶりつく
ベビくんでした笑い泣き



日曜日星

パパと甥っ子はキス釣りへ‪🎣‬

わたくしは妹と甥っ子とラーメンランチスプーンフォーク

楽しかったみたいでなによりウインク




月曜日星


午前中のルーティンが終わり
ソファーでゴロンと休憩してたら
すぐさまウルが来て隣でゴロンしたビーグル犬あたま
ベビくんもソファーへ連れてきて
ウルとベビくんタイム笑い泣き


やりたい放題のベビくんに
お疲れモードのウルです笑い泣き

我が家のチビ社長立ち上がる

このデカい態度よww

夕方は雨だったから橋の下へ行ったのに
すぐにやんで虹が虹


ウルはパパと歩いて帰り
ククルはママと車で帰りました笑い泣き

ベビくん甚平デビュー立ち上がる
かわいすぎて即買いしたスヌーピー甚平ラブ


まぢで暑くなってきたな~アセアセアセアセアセアセ