火曜日星


朝からチョーバタバタアセアセアセアセ
雨だから車で次男くんを学校まで連れて行き
ククルとウルの散歩は雨の日コースへあしあとあしあと

帰りにお母さん迎えに行き
帰宅してやることやって
長男に持っていくおかず作って
いざ出発車ダッシュダッシュ
お母さんのリクエストで空太郎でランチスプーンフォーク

夕方帰宅してからは
ボールプール遊びのベビくん立ち上がる
最近悪ん坊くんになってきたのよおいで



水曜日星


ククル病院へ病院
ウルは関係ないけど同行ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ティータイムはファミマのフラッペジュース
夜は、本日誕生日の甥っ子のリクエストで
鶏焼肉スプーンフォーク
ディナーの後は、我が家で
ハッピーバースデートゥーユーお祝いケーキ音譜音譜
優しくてかわいい甥っ子ハート
15歳おめでとうハート




木曜日星


ククルとウルが近くにいると
嬉しくてテンション高めなベビくん歩く





金曜日星


朝から暑すぎる~アセアセアセアセ
ククルとウルは
クールウェア&クールバンダナ着用しての
お散歩あしあとあしあと



なかなか似合っててかわいーぢゃんハート

6月の11:32で外気温40℃ってガーン


久しぶりに買えた、まぼろしのわらびもちラブ
これダイスキハート