土曜日星


午前中は、パパの実家へチュー
お義父さんに父の日のプレゼントプレゼント
お義母さんもベビくんも嬉しそうおねがい

お昼は妹ファミと得得うどんナイフとフォーク
昔から変わらず味噌ピリからを頼むラブ

午後からは、パパさんジェットの整備レンチ
昨年はベビくんお腹にいたから
1回のみ出港笑い泣き
今年は何回出港するかなキョロキョロ

夕方すんごい寝方で寝ちゃったベビくんおやすみ
夜は妹ファミとタコパ~たこ焼きたこ焼きたこ焼き

ウルはベビくんにベッタリハート

夜な夜なパパと次男と夏大の千羽鶴を
67羽おりましたえー

天心vs武尊の試合を観戦びっくり
2人ともかっこよすぎて興奮したわラブ

寝る前のベビくん立ち上がる






日曜日星

パパは朝から弟と友達とキス釣りへ‪🎣‬

わたくしは次男の練習試合を見に野球

本日は父の日お父さん
日頃の感謝の気持ちを込めてハート
パパハートいつもありがとうハート

夜は妹ファミとお母さんと
またまたタコパでした笑い泣き笑い泣き



月曜日星

朝から車に乗ってルンルンワクワクな
おフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま

久しぶりにお友達リッキー宅へ音符



暑いのに2時間以上もめちゃくちゃ楽しそうに
仲良く遊びましたルンルンルンルン

パパさんの会社の方からベビくんに
かわいすぎるプレゼントプレゼント
福砂屋のカステラまでラブ
ありがとうございますお願い



1日1日を大切に…
平和に過ごせることが幸せですお願い