土曜日星


こーゆーのスキなんよねービーグル犬あたまビーグル犬あたま
噛み噛みするだけして満足したみたいです爆笑

ベビくんのごはんタイムには
必ずチェックするウルビーグル犬あたま

ベビくんがボールプールに入ると
不安そうに見にくるウルビーグル犬あたま
覗いてチェックして
しばらく様子を見て
横に伏せる
気づくといつもベビくんの隣にいてくれてて
毎日子守りをしてくれてる優しいウルですハート
ククルはとゆーと…爆睡中です笑い泣き

夜は妹ファミ来てもつ鍋鍋



日曜日星



早起きして練習試合の次男くんを起こして
送っていき車ダッシュ
妹ファミと香川へお出かけ車ダッシュダッシュ
まずはパパリクエスト伊吹いりこセンター花
うまっラブ

お次は駄菓子屋さんへおねがい
甥っ子と1等出るまでくじ引きしたら
2人とも1等出て大喜びアップアップ

ゆめタウンへキラキラ
久しぶりにいろいろ買い物したTシャツデニムハイヒール
甥っ子くんのプレゼントも買えてヨカッタキャップ

お留守番フタリは、夕散歩前に庭遊びあしあとあしあと
夜は、悪さして叱られ反省中のフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま




月曜日星

早起きして長男くんのおかず作りキラキラ

朝のマッタリな息子くんたちハートハートハート
かわいいなぁラブラブラブラブラブラブ

ランチはお寿司寿司
贅沢しちゃったラブ
パパと次男くんへお土産も寿司

夜、ハイハイ練習してるベビくんハイハイ
泣きながらもミルクまで手が届いたよグッ

最近はグンと成長が見えてて
嬉しんだけどやっぱり寂しい母ですえーん