月曜日星

散歩して庭遊びして疲れたらしい笑

午前中は息子たちの保険新規加入の手続き
自分のも追加で加入したった笑い泣き

ランチは超久しぶりに
サランサランのスープカレーカレーうんまラブ

パパとベビくん真似っ子して遊んでるハート
ホッコリな時間ハート



火曜日星

早起きからのバタバタアセアセアセアセ
長男に持ってくおかず作りしてると
キッチンへやってきたフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

妹とランチスプーンフォーク
食欲旺盛なベビくんよだれ

長男の所へ行き夕方帰宅チュー

次男が買ってきてくれた
紅茶とメロンミルクラブ
青肉メロンに赤肉メロンハート

ソファーの後ろからかわいいお顔がラブ
いいなー食べたいなーって見てる笑い泣き

寝る前のギャン泣きベビくん大泣き
ミルク持つと一瞬で泣き止むからね笑い泣き
かわいい子ちゃまハート



水曜日星


初めてソファーにあがったウルびっくりマーク
甘えまくってます照れ
その光景を不満そーに見てるククル笑い泣き
この後ククルもたっぷり甘々タイムしたよラブラブ

夕方は庭遊びあしあとあしあと
外構できるまで目が離せない爆笑

ベビくん5本目の歯も出てきたハート

成長は楽しみだし嬉しいけど
やっぱり寂しくもあるなショボーン


木曜日星

珍しくククルからベビくんに近寄り…
クンクンビーグル犬あたま
チュッペロラブラブ
ククルお兄ちゃんハート
ククルが退くとすぐにウルがビーグル犬あたま
ウルはこれが日課だもんねウインク

片付けしてる間ソファーに座ってたベビくん
いつの間にか寝てた照れ

ウルがククルに遊んで~と誘い…

始まるワンプロ…
テレビの前ではやめてくれ~いアセアセアセアセ
30分もドタバタ続き…疲れたらしい…タラー

お友達リッキー家からいただきましたお願い
めちゃくちゃウマウマでしたラブ
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


金曜日星


ククルとウルの
クールウェア&クールバンダナ届いたラブ
暑さ対策びっくりマークびっくりマーク

ククルはママを見てウルはククルを見てるチュー

三角関係だわ笑

ベビくん離乳食作りキラキラ

お母さんと志道ランチスプーンフォーク
ベビくんもおうどんとおでん食べましたよだれ


1日がすごく早いアセアセアセアセ
なにかと忙しい日々です笑い泣き