金曜日星


お口にたっぷりヨーグルト笑

かわいーやつめハート

ベビくん1人遊びの間に離乳食作りキラキラ

パパとランチスプーンフォーク

ククルとウルはトリミング日クシシャンプードライヤー

真っ白フワンフアンになって親子対面ラブ
ククル坊っちゃん、
あなたの子供たちですよーハート
パパさん初孫初抱っこ笑い泣き
クンクンクンビーグル犬あたま
ニイニ~ボクもいるでしゅよ~と
ヤキモチ焼きのウルビーグル犬あたま
ククルおっきすぎてパパが小さく見える笑い泣き

ウルは不思議そ~に覗いてみてる目

最後はペロっとラブラブ
ウルもチュっとラブラブ
ウルにとっては父違いの兄弟なのよね笑い泣き
ワンの世界はなんとも複雑です笑い泣き

夜はパパが釣った鯛を捌きましたキラキラ





土曜日星

早起きして練習試合の次男起こし見送りバイバイ

朝から庭で遊ぶフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

午前中、お義父さんお義母さんを迎えに行き
まずはランチにうなぎやスプーンフォーク

父子ピースにほっこりチョキ

お義母さんのリクエストで
よしうみバラ公園へ赤薔薇ピンク薔薇
満開ピークはだいぶ過ぎてたけど
いろんな色のバラが咲いてて
めっちゃキレイやったおねがい
次は満開の時に見てみたいなあハート

よしうみいきいき館へキラキラ
あこや真珠のガチャガチャうずまき
お義母さんはネックレス
わたくしはブレスレット
お揃いでかわいいっラブ

帰りは来島海峡SAキラキラ

たくさんのお土産ラブ
ベビくんもアンパンマン買ってもらったよお願い
お隣さんが上棟でお餅投げに誘っていただき
お義母さんと参加パー
お義母さんテクってて
みんなの顔がおもしろすぎて
久しぶりに爆笑しました笑い泣き
これほとんどお義母さんがゲット拍手

夕方、ククルとウルと庭遊びあしあとあしあと

土曜日満喫OK
楽しい1日やったハート


日曜日星

パパとベビくんと高松へ車ダッシュ

うどんランチして
たからでフルーツ大福買って
パパベルでパン買って
イオンブラブラしてタピドリ買って
日曜日も満喫しましたOK