金曜日星


早朝から起きて、とゆーより寝たの2時間笑い泣き
寝過ごしたらヤバイと思ってたら
なかなか寝付けなかった笑い泣き
無事に起きて準備して5:30出発成功グッ
ブリーダーさん宅へ行き
ククルウルを乗せてもらい連なって出発車
朝早かったから二度寝のベビくんおやすみ
起きてアンパンマン遊びうさぎのぬいぐるみ
宝塚北SAでククルの同胎兄弟の
岳くん家と合流ハート

滋賀のブルーメの丘へ到着音符

ククルの同胎兄弟ウイスくん家が来てくれて
まずはドックランあしあとあしあと

みんなでパシャリカメラ
バイキングランチスプーンフォーク
ククルウルおりこうさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま
チュウチュウトレインに乗車バス
ビビりの同胎兄弟達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウルも怖そう笑い泣き

長男次男三男でパシャリカメラ
誰もカメラ目線ちゃうし笑い泣き
それはそれでイイハート

ウイスくん家とまた兄弟会しようね~と
バイバイして
三重の松坂わんわんパラダイスへ
夕方チェックイン飛び出すハート

夕食スプーンフォーク
ボクたちも同席ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ウルはすぐ爆睡笑い泣き
ベビくんも食べますよ~よだれ



土曜日星


早起きして準備キラキラ
朝食スプーンフォーク

ククルウルをお願いして3人でおかげ横丁音符

6年前は長男次男4人で来たなぁおねがい

ベビくん昼寝中おやすみ

ランチは、とうふやキラキラ
赤福食べてフルーツジュースも飲んで
満喫満腹チュー
ベビくん恐る恐る少しお味見~
この反応に顔笑い泣きかわいすぎたハート

帰宅してからは、
みんなだんだんと到着してて
ドックランであそんだよあしあとあしあと

ベビくんはまたまたネンネおやすみ
夕食スプーンフォーク

夜は大集合撮影カメラ


寝る前のベビくんは大爆笑で超ごきげんラブラブ

日曜日星

朝食スプーンフォーク
ベビくんオレンジ持ってガブガブ笑い泣き


チェックアウトの準備してて
少し部屋を離れた間にベビくんギャン泣き
ウルがベットにあがってベビくんの横に
ベッタリくっついてくれてたえーん
ウルなりに一生懸命ベビくんを
守ってくれてますハート
その光景にママは感動して涙でたよえーん
ありがとね、ウルハート
あっ、ちなみにククルは床で爆睡だったよ笑い泣き

チェックアウトを済まし大集合撮影カメラ

記念に顔出しパネルもカメラ

お昼、何組かのファミリーさんたちと
回転焼き肉焼肉
松坂牛たらふく食べたラブ

宝塚北SAにより買い物して
岳くん家とバイバイバイバイ

夜、帰宅🏠
すぐに、みーんな爆睡笑い泣き

旅行から帰るとまずは洗濯だよねガーン
ランドリールーム広めに作って
ホントよかったラブ



2泊3日、我々もククルウルも満喫ハート
楽しかったワンハイでしたハート