月曜日星


おはようのチュー唇


ゴロン立ち上がる
ごきげんさんハート

ベビくんとマッタリしてたのに
長男から電話があり急遽長男の所へ…アセアセアセアセ
練習オフだったので一緒に買い物キラキラ
たらふく買わされました笑い泣き





火曜日星


ベビくんとウルの絡みは見てておもしろい笑い泣き




午後からは、初孫に会いに
ブリーダーさん宅へチュー




ベビくんも興味津々ラブ



ベビくんとやくもちゃんハート
同じサイズ笑い泣き

ただただかわいすぎて…
みんな元気に大きくなるんだよーと
強く思いました照れ




水曜日星


午後、ベビくん健診で病院へ病院
噛みちぎってるしガーン
おりこうさんでした照れ

離乳食作りグッ

食欲旺盛なベビくんです爆笑

ミルク飲み終わると哺乳瓶ポイして泣く笑い泣き


木曜日星



ランチスプーンフォーク

バースデーで買い物して帰宅チュー
夜は大量のイサキを全部竜田揚げように捌き
妹にあげましたうずまき


おやすみ流れ星