日曜日星


午後からパパとベビくんとプチデートハート


まだ早いなと思ったけど
ベビーサークルとボールプール
他にもいろいろとお買い物したよん音符
アンパンマンを見ていいねグッするベビくん
夜、一目惚れして買ったスイカの服を試着スイカ
かわいすぎてダメだこりゃ目がハートキューンキューンキューン


月曜日星

妹と久しぶりにイオンキラキラランチスプーンフォーク


バァバにおもちゃ買ってもらったよラブ
いいねラブ
しまむらで目に入ったTシャツおねがい
これは買う以外の選択肢ないでしょ笑い泣き

夜、長男くん電車で帰ってきたので
焼肉とホットケーキでおもてなし笑い泣き
ベビくんの離乳食も作ったよウインク



火曜日星

朝からバタバタやることやってアセアセアセアセ
長男くんに持って帰らすオムライス作ったチュー
ウルが窓からお見送り…
なんだか寂しそうな後ろ姿だな…
ニイニ好きだもんね照れ

出発まで1分もないくらいギリギリセーフで
乗車電車ダッシュダッシュ
見送りは何度しても慣れないえーん


午後からは、ウルの狂犬病予防接種
ククルは関係ないけども同行笑い泣き
帰りに公園で軽く散歩して
おいしいお水を飲みましたビーグル犬あたまビーグル犬あたま




夜は、ベビくんボールプール遊びバスケ

楽しそう笑い泣き

たーだ、思った以上に大きすぎて
少し邪魔だな笑い泣き