月曜日星


並んで散歩~あしあとあしあと


午後からは、友達が遊びに来たよチュー
なんかめっちゃ照れてるベビくん笑
抱っこ嬉しいねウインク
夕方一緒に買い物へ行き
ディナーは、
無性に食べたくなった焼きそばスプーンフォーク
ビール飲んじゃいましたよてへぺろ

ベビくんのお気にのバナナ
お風呂あがりはテンション高め笑い泣き


火曜日星

突然帰ってきたパパさんに中華そば作ったチュー

午後からは、お友達リッキーパパママが
遊びに来てくれたよキラキラ
夕方までお喋り音符
素敵なお祝いにケーキまでいただいて
ありがとうございましたお願い

夜、フタリは爆睡zzzzzz


水曜日星

雨だから散歩は車に乗り近所の橋の下へキラキラ


ベビくんはミルク飲んで二度寝おやすみ

これウマグッ

テーブルの上に顎のせやめてよ~えー
ククルは専用ソファーで寝てるzzz

このバイキンマンとりたいらしいww

アンパンマンに囲まれて
アンパンマン見てる音符

うつ伏せで寝てるおやすみ


夜な夜な長男くんへ届けるおかず作り笑い泣き


あー眠チュー