金曜日星


ソファーで寝てるしニヤリ

寝起きの2人そっくり笑い泣き

朝散歩からの海波
ホント砂浜だとよく遊ぶフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

午後からは、お母さんも誘い
三越へ行きランチスプーンフォーク
帰り、長男くんの所へ行き
夜な夜な作ったごはんをお届けお弁当

ディナーは、
ばら寿司とうどん
お母さんと弟も一緒におねがい



土曜日星


朝散歩からの海波
柴くんと遊べてよかったね~ルンルンルンルン

長男くんはリーグ戦の最中で
この試合は、なんとメンバーに入れたそうで
DHで出番あったみたいラブ

よかったねウインク


5月7日は、我が家のパパさん誕生日まじかるクラウン
43回目の誕生日おめでとうてへぺろラブラブ

ベビくんの離乳食作りにんじん

弟がお泊まりで久しぶりに夜中まで麻雀🀄



日曜日星


おはよ~うビーグル犬あたまビーグル犬あたま
おはよ~う立ち上がる

午前中は、次男くんの練習試合を見に野球

パパと弟は早朝から船釣りに行き
釣果は小さい鯛2匹笑い泣き

午後からは、マッタリ照れ
ひっさしぶりに昼寝したら最高やったチョキ

夕方は、みんなで散歩音符


夜は、お母さんな母の日の気持ちを渡しにお年玉
我が家の長男次男には母がいないらしいニヤリ
パパさんには何が欲しん~と聞かれたので
なににしよっかなぁーグラサン

パパとママの間で嬉しそうなベビくんほんわか



パパのGW8連休もオワタバイバイ