火曜日星


朝散歩からの海で遊び
帰ってきたら甘えタイム突入なフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま



永遠に続く甘えタイムです笑い泣き

ベビくんはお座りでごきげんさんや歩く


ディナーは、ずっと前々から行きたかった
鶏焼肉へスプーンフォーク
うまうまうまラブ
近所になったから月1行きたいわ笑い泣き



水曜日星

今朝も散歩からの海波

暑いから日陰に入るよね笑い泣き

午後からは、丸亀ボートへ🚤


パパが好きな選手が優勝したので
良かったよ~アップアップ



木曜日星


かわいいおフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま
暑くてハァハァ言いながらもくっついてる笑

お義父さんお義母さんが新居へ🏠
ククルもウルもちゃんと挨拶して
エラいね二重丸二重丸

ランチは、かつ繁へスプーンフォーク

午後からは、
近所の太鼓台が新調お披露目ってことで
散歩がてら、みんなで見に行ったよキラキラ

さすが我が町の子びっくりマークびっくりマーク


ベビくん初節句カブト
病気や怪我なくスクスクねハート


ディナーは、パパのリクエストで
高速に乗り隣県までww
満足満腹です笑い泣き