金曜日星

夜中に長男迎えに行き完全に寝不足ニヤリ

ついに新居の引渡し当日キラキラ
もちろん朝からバタバタですアセアセアセアセ

妹達にも手伝ってもらい
お引越し~キラキラ
傘だから最悪だぁガーン

午後からは家具が届いたよキラキラ
まだまだ配置の準備できてなかったから
とりあえず仮置きアセアセアセアセ

めちゃくちゃバタバタな1日でしたアセアセアセアセ


土曜日星

この日も朝からバタバタよ笑い泣き

ククルとウルは、ブリーダーさん宅へ
1日お泊まりへビーグル犬あたまビーグル犬あたま

その間に、 リビングとフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまの部屋を
完成させなくてわアセアセアセアセ

ベビくんは、初お菓子立ち上がるハイハインキラキラ
くわえたままいただきます笑い泣き
美味しいみたいでヨカヨカ二重丸


夜は、引越し手伝ってくれたお礼も兼ねて
妹ファミと弟と中華ディナースプーンフォーク
最高にウマグッ

帰宅後は、幼稚い遊びが…ww
 
新居に慣れないベビくんは
夜中なのにテンション高めですガーン



4月オワタバイバイ



日曜日星

5月スタートパー

朝から家電が届いたり
エアコンの取り付け工事スター
エアコン7台だから半日かかったよタラー

テレビ大きすぎてもはや映画館や笑い泣き

ベビくんお部屋で遊んでるうさぎのぬいぐるみ

ククルとウルの部屋も完成キラキラ


夕方は、ブリーダーさん宅へ
お迎えにビーグル犬あたまビーグル犬あたま

トリミング日だったので
フワンフワンなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

新居の反応はとゆーと、反応極薄でした笑い泣き

夜は、長男くん散髪に連れていき
買い物して
新居での家族みんなで初ディナースプーンフォーク
やっぱり家族全員がいいねハート

長男くんのリクエストでシチューを作り
夜中に長男くん送り届けました照れ

往復3時間…帰宅AM3:00…

眠た魂魂魂