土曜日星


朝から海へ~波

お昼は、パパの実家キラキラ

帰宅すると並んで見てたビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ベビくんデザートにイチゴをガブリぽってり苺

グイグイ食いついてたよ笑い泣き



日曜日星

今朝はママも一緒に海へ波
ここでしか会わないんだけど
仲良く遊べますびっくりマークびっくりマーク
もちろんフタリでもグッ
海が似合うぜチュー

朝早くても暑いガーン
帰りにご褒美ソフトクリーム‪🍦‬

ランチは、パパとオロチョンラーメンラーメン

午後からは、次男くんの試合をみに野球
マウンドの立ち姿が長男くんソックリと
言われたけど…わからん笑い泣き

ベビくんも数年後…野球するんかな…びっくり

夕方は、ベビくんの離乳食作りキラキラ
頑張ったチョキ


もちろん引越し準備や片付けも
気合いでやっておるスター

1日24時間じゃ足りなーい笑い笑い