月曜日星



ごきげんからの
ギャン泣きからの
寝る笑い泣き

ブリーダーさんから嬉しすぎる報告がラブ
なんとなんとなんと
ククルが念願のパパになったぁ拍手拍手
相手は、ウルを産んでくれたリグちゃんおねがい
はいパー
わたくしこの度おばあちゃんになります笑い泣き
来月かわいい孫達が産まれてくるの
めちゃくちゃ楽しみだなぁハート


ディナーは、次男くんのリクエストで
広島焼きを食べに行ったよスプーンフォーク
帰宅後は、セルフカット✂️
パパにバリカンで遊ばれてました笑い泣き
ボクは寝る前のミルク飲んで
笑顔っすハート



火曜日星



ミルク飲み終わっても
哺乳瓶大事に抱えてます笑い泣き

午前中は引越し準備にゴミ捨てアセアセアセアセ
妹が手伝ってくれて助かったチュー

お母さんと妹ファミとランチスプーンフォーク
おいおいベビくん…足アセアセアセアセ



水曜日星


午前中はバタバタバタ子アセアセアセアセ

午後からは、長男くんの所へ車ダッシュダッシュ
通い母チュー

往復3時間…
帰宅してすぐにフタリ連れて
お友達リッキー宅へ音符

疲れすぎてもベビくんの笑顔に癒され
疲れも吹っ飛びますラブねっびっくりマークはてなマーク



木曜日星

大好きなアンパンマンに囲まれて
めちゃくちゃ嬉しそうやん爆笑
よく遊んで寝たんだけど
寝ながら笑ってるラブ
きっと夢の中でも大好きなアンパンマンと
楽しく遊んでるんだねラブ
はぁハートかわいすぎるハート

午後からは、第二弾ゴミ捨てスター
お構い無しに寝てるククルですタラー

ベビくん悪い顔してるやんキョロキョロ
パパが釣ってきた尾長グレ…大中小や笑い泣き
フライ用に捌いたよキラキラ

次男くんが買ってくれたおねがい
嬉しいね~ラブ


金曜日星


最近ミルク飲みながらお喋りしたり笑ったりニコニコ

午後からは、予防接種と7ヶ月健診病院

泣かずにがんばったよ100点100点100点

夕方は、新居の立ち会いキラキラ

引越しもいよいよだな…楽しみやおねがい

夜、次男くんの背番号付けをパパがおねがい
ホント助かるハートありがとうお願い

寝室に行くと寝てた2人ハート
寝顔見ながらニヤニヤしました笑い泣き