土曜日星



朝散歩から帰ってからの
日課のワンプロ雷雷


さすがに暑そうだったので
扇風機出したよーキラキラ

まだこのくらいの暑さは
扇風機で我慢ですよてへぺろ

午後からは、長男の所へチュー
アパートの鍵忘れてたから
長男がいる場所まで行くはめにガーン
唐揚げやらカステラやら
買って~ってゆわれたら買ったりますがな笑い泣き

長男のアパートでベビくんマッタリしてる間、
母業済ませたりましたよおいで
今週のお届け物っす爆笑

夜、帰宅後は、メリー遊びうさぎのぬいぐるみ

わっるい顔にでっかい態度ピリピリピリピリ



日曜日星


お昼は、パパの実家へチュー

みんな嬉しそうでホッコリラブ

ティータイムはタピドリおねがい

ディナーは、もつ鍋鍋
久しぶりに弟も来て一緒にウインク

ディナーの後は、
みんなでマッタリタイム照れ

チュー唇



後は寝るだけのはずが…
長男の友達から電話があって
長男が救急車で運ばれるとゆー最悪な事態に
急いで病院へかけつけ
検査の結果、急性胃腸炎と虫垂炎…
とりあえずこの日は、一旦帰宅…
自宅から長男のアパートまでは
70㌔…車で1時間半…
今回みたいな事があったら
ホント焦るし困るわアセアセアセアセアセアセ


なんだか疲れた週末でしたえーん