ブログ日記書く暇なくて
どこからだったかなにしたか
半分忘れてるわ笑い泣き


木曜日星


この日は、お母さんと妹ファミと
花見BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

次男くんに抱っこされる三男くん笑い泣き

もちろんククルとウルもビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ササミ好きよね~ラブ




外で飲むミルクもおいしいね爆笑


楽しい1日でしたおねがい




金曜日星



本日ベビくん7ヶ月になりましたお祝い
毎日かわいい更新してるわ笑い泣き

午後からは、妹ファミと隣市の公園へ
ピクニック音符
パスタ弁当パスタ
フタリはワンプロあしあとあしあと
追いかけっこもあしあとあしあと

よく遊んだね爆笑

夕方は、姪っ子ちゃんとスタバコーヒー



甥っ子くん姪っ子ちゃんが
ククルとウルとベビくんの面倒を
本当によく見てくれて
めちゃくちゃ助かってますハート


いつもありがとうお願い

楽しい2日間でしたルンルンルンルン