月曜日星



前日、10時間程のお留守番だった
ククルとウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ご褒美にフタリが大好きな焼き芋焼いたよ🍠



フタリとも喜んでパクパク食べましたキラキラ

お昼寝から起きたベビくんほんわか
癒しの笑顔でございますラブ

夕方は、お友達リッキー宅へ音符


夜は、20年来の先輩とディナーハート
長男くんの大学祝いにって
ごちそうしてくれましたぁハート
昔から女前すぎる先輩なのですハート



火曜日星

起きる前は、ムニャムニャと動いてるチュー

お昼、日光浴がてら近所をお散歩足
チューリップきれいだねチューリップ

ウルは網戸に顔押し付けてガン見してた笑い泣き
怖いわ笑い泣き

夕方は、お友達リッキー宅へ音符
おやつもらう時は姿勢いいねえー





水曜日星


朝からお友達リッキー宅へ音符
なんと3日連続でおじゃましましたお願い
仲良く遊ぶよあしあとあしあと
お水飲む量がスゴイハッ
朝なのに暑すぎて少しの陰でも
入りたいよねアセアセアセアセ
みんなヘトヘトでした笑い泣き

一旦帰宅からの、新居へキラキラ
クロスもマットもイイグッ

ランチは車内でスプーンフォーク

午後からは、ククルとウルのトリミングハサミ
ボクも同行立ち上がる
キレイになったククルビーグル犬あたま
ウルも真っ白復活ビーグル犬あたま

トリミングした日は最高にキレイキラキラ
次の日には日課のワンプロでオヨダが…ねタラー

夜は、BBQの支度花
ベビくん春夏用の帽子買ったよキャップ

ん~ハート似合ってるハート