土曜日星



早起きからの、朝は新居へキラキラ
半分程のクロス仕上がってたおねがい

お昼前からは、お友達リッキー宅へ音符
リッキーママのお疲れ様会
BBQだよんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
喜んでもらえてヨカッタチュー
ボクは、部屋の中でミルク



めっちゃ楽しい1日でしたラブ
6時間以上遊んで帰宅後は、ゴハン食べて
ビクとも動かず爆睡のフタリでしたビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ディナーは、関西風お好み焼きスプーンフォーク
これまぢ最高にウマウマやったラブ

寝る前のベビくんはテンション高めアップアップ



日曜日星


朝からパパさんがククルとウルを
海へ連れていって遊ばせてくれたよルンルンルンルン




彼達は、この後長時間のお留守番だからね…

長男くんの大学入学式桜
コロナ禍で保護者は参加できずショボーン
保育園からの友達も
お祝いに来てくれてたよラブラブラブラブ

ママ友さん達と焼肉ランチ焼肉
もちろんゴハンおかわりした笑い泣き

ディナー、帰りに得得うどんスプーンフォーク


帰宅してから、離乳食作りアセアセアセアセ
母は寝るまで座る暇ないさ笑い泣き

ボクは、まだ寝返りしたくないそうです笑


毎日毎日なにかとやること沢山で
めっちゃ大変だけど
頑張ろっグーグーグー