木曜日星

3月最後の日星


雨予報…傘
朝からお友達リッキー宅へ音符
ルンルンなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま










予報より早く雨が…ガーン
少しだったけど遊べてヨカッタね音符音符

帰宅してベビくんと遊び時間歩く
ママのお腹の上でバタバタしてくれる…
痛いっすタラー
寝返りは…まだ笑い泣き
うつ伏せにすると上手に遊んでますチュー

午後からは、妹ファミが来たよおねがい
姪っ子ちゃん赤ちゃん返りかな笑笑笑
セブンティーンアイス好きよねぇラブ

パパがベビくんより大きいアンパンマン
ゲットしてくれたよ飛び出すハート飛び出すハート
大喜びニコニコ

悩みに悩んだ天井クロス
いい感じグッグッ





金曜日星


4月の始まり星



朝ごきげんさんだから
ホント助かるラブ

夕方までは、なにかとバッタバタアセアセアセアセアセアセ

ディナーは、
スシローでテイクアウト寿司
ククルとウルは、クンクンチェックビーグル犬あたまビーグル犬あたま

長男くんこの家での最後のディナー
お母さんも来てみんなで食べました照れ

ニイニを見て嬉しそうなベビくん立ち上がる

夜、長男くん新居へ出発車ダッシュダッシュ
帰り1人寂しいからお母さんも道連れチュー
遂に一人暮らしスタートですルンルン

往復3時間…夜中帰宅からの朝方就寝…
寂しさより疲れが勝ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き