月曜日星


この日は、4つ下の妹の誕生日まじかるクラウン
31歳…ハッピーバースデーお祝いケーキ

夕方、お友達リッキー宅へ音符

なかよしこよしハート


夜は、ファミリーと親戚達でゴハンキラキラ
こんなん何年ぶりはてなマーク
20年以上会ってない親戚に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったぁラブ
保育園だったのにー大人になってるー笑い泣き
こーゆー集まりの時間は
大切にしたいなハート

寝る前、よく笑ってますニコニコ


お着替えしてニイニに抱っこにっこり
ギューハート
あと数日で離れ離れだからねぐすん



火曜日星 

ミルク飲み終わっても
哺乳瓶離したくないベビくんミルク
寝落ちした笑い泣き

午後からは、新居の方へキラキラ

足場外れました爆笑


ちょこっと妹宅へキラキラ
優しい甥っ子くんおねがい
甥っ子くんと姪っ子ちゃんと一緒に買い物へ
からの、夜は我が家でごはんスプーンフォーク
姪っ子ちゃんが手伝って作ってくれた
海鮮キムチ鍋鍋
最高にウマウマラブ

ウルも甘えまくりで嬉しそうビーグル犬あたま

ごはんの後は、長男くんの引越し準備を
手伝ってもらって大助かりでしたお願い
当の本人は、いないってゆーねプンプン


水曜日星

哺乳瓶カミカミww
そこからはミルクでないよー笑い泣き

お留守番の日の散歩は
いつもより長めにあしあとあしあと

ククルは勘づいてるみたいタラー

朝から長男くんの引越しアセアセアセアセ
弟や甥っ子も来てくれて一緒にウインク
ベビくんは、お母さんにお願いしたよお願い

自宅から1時間半…アパート到着キラキラ
ママ友さんからたくさんいただいた~ハート
嬉しすぎる~ラブ
お買い物も付き合ってもらって
一緒にランチスプーンフォーク
なんやかんやで夕方までかかり
この日はまだ長男も連れて帰りましたチュー

長男に肩車されて泣く三男笑い泣き笑い泣き笑い泣き
18歳差の兄弟ハート