土曜日星

雨だよ~傘

午前中は、
カーテン類と保険の打ち合わせにスター
3時間程かかったアセアセアセアセ

帰宅後、グズグズだったベビくん
リンゴをチュパチュパしております笑い泣き
ベビくんはこれがいいみたいです笑い泣き

午後は、ケーズデンキへスター
見積もり270万ガーン
ムリムリムリガーンガーンガーン

お留守番だったフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
僕なにも悪さしてないですよ
と、言いにくるククルビーグル犬あたま
実は…ちょっくら悪さしてます笑い泣き

ディナーは、お母さんも誘って
タコヤキでしたたこ焼き
家のタコヤキが1番ウマイ笑い泣き

寝る前のベビくんは
ちょーごきげんさんニコニコ


一生懸命お喋りしながら、よく笑ってますニコニコ


日曜日星



朝は、パパがククルとウルを連れて海へ波



午前中は、
しまむらで長男くんのいる物の買い物キラキラ
からの、新居へ🏠





着々と進んでるグッグッ

パスタ弁当テイクアウトして
車内ランチスプーンフォーク

午後からは、近くの公園へ音符








春だな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

楽しいお散歩でしたあしあとあしあと


夕方は、ニトリへキラキラ

新居の家具購入チュー
片手は飛ぶのね~魂魂

あー、最近桁違いの支払いばかりで
金銭感覚がおかしくなってきてるわ泣泣泣


どっと疲れましたタラー