木曜日星


ミルク飲んで大の字で爆睡おやすみぐぅぐぅ
この手パーかわたんハート
パシャパシャ撮ってたら
起きそうになって…
起きちゃった笑い泣き
チョーごきげんニコニコ

癒されるぜハート

お昼、買い物へキラキラ
ククルとウルもドライブがてら一緒にビーグル犬あたまビーグル犬あたま 

午後からは、
親戚がベビくんに会いに来てくれたよおねがい

ディナーは、
八宝菜でしたスプーンフォーク





金曜日星


かわいい寝顔にホッコリハート

お昼前、離乳食いただきますお願い
飲み方間違えてるよ笑

午後は、美容室へハサミ
ベビくんも同行歩く
めちゃくちゃお利口さんハート

帰宅すると、フタリが窓からビーグル犬あたまビーグル犬あたま


親戚のおばちゃんが
来てくれたよおねがい
たくさん夏柑ありがとうお願い

夕方からは、
お友達リッキー宅へ音符


おやつをもらってますチュー
たくさん遊んでヘトヘトみたい笑い泣き

ディナーは、
鶏と根菜の炊き込みご飯
あと、うどんでしたスプーンフォーク