月曜日星



両手におもちゃ持って遊んでますうさぎのぬいぐるみ

機嫌よく遊んでくれてる間に
やることやってアセアセアセアセ

毎週1回離乳食作り~にんじん
人参,玉葱,じゃがいも,ブロッコリー,大根
あとは、さつまいもと、お粥グッグッ

夕方からは、昨夜からぼっちのウルと
お友達リッキー宅へ音符
ククルがいなくて寂しいもんね笑い泣き

ロープをとってとられてとりかえすww
いっぱい走ってワンプロして
ホントよく遊びましたルンルンルンルン

その頃ククルは、ブリーダーさんと
神戸へキラキラ
帰りSAで
ソフトクリーム食べらしてもらってるソフトクリーム
良かったね~ククルハート
ありがとうございましたハート

ディナーは、
ハンバーグ、ポテサラ、コーンスープ
でしたスプーンフォーク

夜、ウルも一緒にククルのお迎えへ
行きました車ダッシュダッシュ
嬉しすぎるウルに対し
疲れて爆睡なククルでした笑い泣き

寝る前のマッタリ照れ
うつ伏せで一生懸命バナナをとろうと
頑張ってますハイハイ





火曜日星



ククルさん…
しっかり寝て少しは疲れとれたかなはてなマーク
ウルは、かまってクンしてます笑い泣き
甘えまくるウル笑い泣き
日課の兄弟ワンプロできたねチョキ
ウルの相手に疲れてるククルビーグル犬あたま
まだまだ元気アリアリなウルビーグル犬あたま
おもしろいフタリです笑い泣き

午後からは、ベビくんの健診キラキラ
8000㌘になってたよ立ち上がる
つみきや絵本をもらって嬉しいねニコニコ


夜は、ケーズデンキへキラキラ
長男くんのパソコンやら家電やらを購入札束
ハァー高いアセアセアセアセ

ディナーは、久しぶりにカレーカレー

お腹空いたベビくん…
グビグビ飲んでますミルク



水曜日星



朝からバタバタアセアセアセアセ

やることやって
長男くんとスーツやら一式を買いに
はるやまへキラキラ
入学式と就活用に、お母さんがお祝いで
買ってくれましたお願い
ついでに礼服も買いました札束

ベビくんメリーで遊んでいると…
次男くんが来てスキンシップチュー
頬っぺプニプニされてます笑い泣き

ディナーは、
2種類の唐揚げと、サラダ、大根味噌汁
でしたスプーンフォーク

お風呂あがりのベビくんは
テンション高めです笑い泣き


なにかと毎日バタバタで…
長男の引越しからの我々の引越し
落ち着くのは2ヶ月先とかかな…ガーン

やるっきゃないグーグーグー