金曜日星


雨~傘

雨の日コースで散歩あしあとあしあと

マナー悪すぎる人多くて
いたるところにうんちうんちうんち
嫌んなるわムキーむかっ


ベビくんの上目遣い…反則や笑い泣きキューン

ごはんを見ると喜ぶベビくんほんわか
食べっぷり最高グッグッ
お腹いっぱいになった後は
ごきげんさんで遊びますうさぎのぬいぐるみ

足の指にひっかけてるしww
それがおもしろいみたいで…
爆笑してますww
きゃわハート

午後からは、予防接種へ予防接種
今回も一瞬泣いただけで
エラかったねグッグッ

この後、もろもろ用事を済ませて
夜は、長男くんの教習所の送迎車ダッシュダッシュ

ディナーは、
二郎系ラーメンでしたラーメン



土曜日星

朝からバタバタと準備して
パパの実家へキラキラ
の、前に果林のミックスジュース
買ってきてくれたぁラブ
めちゃくちゃ大好きウマウマラブ

2ヶ月半ぶりに、じいちゃんばあちゃんに
会ったベビくんにっこり
抱っこしてもらったり遊んでもらったり
嬉しそうでしたラブラブラブラブ
お昼はお寿司ごちそうになりました寿司

午後からは、新居の方へキラキラ
こだわったキッチンもいい感じグッグッ
ククルとウルの部屋もグッグッ


1ヶ月後の引越しが楽しみですアップアップ

ディナーは、
ヤキニクでした焼肉




日曜日星


早起き…ガーン

次男くんは春季大会へ野球
ベビくんはミルク飲んで二度寝おやすみ

朝っぱらからひとっ走りあしあとあしあと
ワンプロ雷雷

車に乗り、またまた海へ波
貸切だよ~チョキ

仲良しだねハート
いいねぇ…海ハート
よく走ってワンプロして
遊びました音符音符

帰りに、朝マックハンバーガー
たまにはアリだねウインク

ククルとウルを連れて帰り、
クロスの打ち合わせにキラキラ
1ヶ月以上悩みに悩んだけど
なんとかきまりましたアセアセアセアセ

帰宅してミルクタイムよだれ

飲み終わっても哺乳瓶離しませんww

ランチは、小麦へスプーンフォーク


夕方は、精肉店にスーパー
ニトリや西松屋で買い物アセアセアセアセ

夜、
急遽ブリーダーさん宅へ行くことになった
ククル坊っちゃまビーグル犬あたま

帰りのウルはニイニがいなくて寂しそうタラー
1日だけ離れ離れですチュー