月曜日星



自分で持ってグビグビミルク

ククルが大好きすぎるウルは
暑いのにくっついてますタラー

昼、朝帰りの長男の黒染めをして
出発車ダッシュダッシュ
片道1時間半…大学へ学校
野球部の物品販売野球
帰りにママ友が大量のつくし発見電球
つくし…食べたことないな…びっくり

1時間半かけて夕方帰宅アセアセアセアセ
ベビくんおりこうさんで助かった照れ
ククルとウルもおりこうさんにお留守番うずまき

パパがベビくんにと
アンパンマン消防車買ってくれたよ消防車

ホワイトデーは、ひのいちご園の
いちご2種類ぽってり苺ぽってり苺
最高やっラブ

ボクは、さっそく笑い泣き
なんでもカプっとするよね笑い泣き

お風呂あがりにうつ伏せで立ち上がる
気にいったみたい目がハート
良かったねハート



火曜日星


この日は暑すぎて朝から肌着で過ごしてほんわか

夕方5時頃から、ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符


暑くて夕方までずっとゴロゴロ寝てたフタリ
よく遊びましたビーグル犬あたまビーグル犬あたま



水曜日星


7分袖のズボンなしで過ごす~歩く
お腹ペコペコなのでギャン泣き大泣き
泣いてる顔もかわいいラブラブラブラブ

すごい勢いでグビグビミルク
飲み終わると哺乳瓶ポイっとww
ワロてるやんww

足癖悪いのか…
メリーを足で蹴りながら足で操作してるタラー
遊び疲れると爆睡おやすみ

お風呂あがりのグビグビミルク
下の歯2本目はえてきたし
歯磨きデビューキラキラ
上手ハート

暑すぎた1日…
まだ暑さに体が慣れてないククルとウル…
日課の兄弟ワンプロも行われず…
寝るっきゃないね笑い泣き



ククル顔半分落ちてるしタラー



木曜日星


遊んでたと思いきや
パタっと充電切れなベビくん笑
おもちゃ片付けて布団かけたら
なぜかニタって笑ってた笑


パパが釣ってきた鯛を見るベビくん笑い笑い

今夜は久しぶりにビール生ビール
我が家で作る広島焼きマヂ最高アップアップ

寝る前のマッタリタイム立ち上がる
パパのたかいたかいスキよね目がハート


こんな感じの暑い4日間でしたww