土曜日星

パパさんお仕事筋肉

朝からバタバタ準備して
お出かけだよ~車ダッシュダッシュ
嬉しそうなククルとウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま
次男に三男ベビくん、
お母さん、妹、姪っ子ちゃん達と一緒に~音符

最近はてなマークOPENして
気になってたお弁当屋さんでお弁当買ってお弁当
誰もいない貸切な広い公園でウインク
姪っ子ちゃんがベビくん抱っこしてくれてラブラブ
ウルはテンション高いアップアップ


姪っ子ちゃんにナデナデされて嬉しいねラブラブ
ククルは暑いのか陰から出ない笑い泣き
次男くんがベビくんをあやしてる
寝かしつけ成功拍手拍手拍手
16歳離れた兄弟ハート

さらに妹と甥っ子くんと弟が来て
久しぶりに母に4姉妹弟揃ったやん笑い泣き
海に手足だけ浸かってみたよあしあとあしあと
恐る恐るなククルww
天気良くて気持ちよかったねぇ照れ
帰りベビくんおしっこ漏れちゃって
慌てて西松屋へアセアセアセアセ
めちゃくちゃ近くにあったから助かったチュー
お着替え一式購入したよウインク
ちゃんと着替え持っとかなくちゃタラー

ディナーは、
キムチ鍋でした鍋


僕もお腹空いた~と泣いておる大泣き



日曜日星



早起きからの、バタバタ準備アセアセアセアセ
ベビくんミルク終わってテレビ見てるんだけど
最近は、おかあさんといっしょやなくて
おとうさんといっしょなんだねぇびっくり
おもちゃに囲まれて全身使って遊んでる立ち上がる

ベビくんは、お母さんにお願いして
ククルとウルを連れてお出かけルンルンルンルン
コロナのせいで何年ぶりびっくりマークはてなマークはてなマーク
かの瀬戸大橋びっくりマークびっくりマーク

岡山のバラ園ドックランへキラキラ
インスタ初めてみたら、
ウルの兄弟と繋がれて
なんとなんと誘っていただきましたキラキラ


兄弟でパシャリカメラ

ククルも楽しそうラブ
4時間たっぷり遊びました音符音符
また会う約束してバイバイですバイバイ

夕方帰宅すると、ベビくん寝てたぁおやすみ
おりこうさんにお留守番ありがとうハート



満喫した土日でしたビーグル犬あたまビーグル犬あたま