木曜日星


朝からよく笑ってますニコニコ
大好きなアンパンマンのお鼻を…
パクっww


夕方からは、お友達リッキー宅へ音符





よく遊びましたルンルンルンルン


ディナーは、
ひじき煮、エビフライ
あとは、豆腐味噌汁、サラダでしたスプーンフォーク



金曜日星




ミルク、飲み終わっても
哺乳瓶離したくないみたいですニコニコ
アンパンマン見せると大喜びニコニコ


バタバタとやる事やって
パパとランチスプーンフォーク
さすがに多すぎてお持ち帰りww


午後からは、
ベビくんのハーフバースデー撮影にカメラ
今回は、かわいい系のスーツと
パパのリクエストで金太郎にキラキラ





眠くてなかなか笑顔には
ならなかったけど、なんとか撮れた笑い泣き
かわいいラブラブラブラブラブ
仕上がり楽しみだなぁチュー

お宮参り…ニューボーン…
100日祝い…お食い初め…
ハーフバースデー…
まとめてみたら、すごい成長してるハート
生まれてから半年…早すぎたぁびっくりマークびっくりマーク

帰宅すると、爆睡おやすみ
おつかれさまベビくんハート

おりこうさんにお留守番してた
ククルとウルには
やきいも🍠🍠

嬉しそうに食べましたハート