月曜日星


朝のミルク飲んで遊びながら寝た~
スヤスヤくんおやすみぐぅぐぅ

寝てる間にククルとウルの散歩から始まり
洗濯掃除お弁当作ったりと
いろいろやること済ませて
お弁当届けに行きそのまま買い物へダッシュダッシュ
帰りに、
わが町の昔からの愛されてるヒット焼き
あずきあんと白あん買ったよキラキラ
うまうまチュー

ククルとウルは、ササミ茹でたよキラキラ
一息に飲むいちごヨーグルトぽってり苺

ベビくんおきて、離乳食食べてミルク足して
満足したらメリー遊び音符


夕方からは、ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符


よく遊んだねルンルンルンルン

帰宅して、ブラッシングや手足洗い終えて
ディナーの準備アセアセアセアセ
からのベビくんお風呂にミルクミルク

今夜のディナーは、
牛キンピラ、ししゃも、
ほうれん草チーズ卵焼き、野菜汁
でしたスプーンフォーク

こんな感じで起きてからの1日…
バタバタとゆっくり座る暇もないのです笑い泣き
なのに痩せない笑い泣き笑い泣き



火曜日星


本日8日、我が家の愛しの三男ベビくん
6ヶ月になりました~拍手拍手拍手
ハーフバースデーだよお祝いケーキ
ケーキ、プレゼントでお祝いまじかるクラウン
嬉しそうなベビくんニコニコ
この笑顔がパパママにとって
なによりの最高のプレゼントだわハートハートハート

いつかの当てちゃったやつ…
修理の為、しばしお別れ~車
ククルとウル、なぜか不安そうに見てる笑い泣き


ディナーは、
鯛飯、イサキの唐揚げ
鶏もも唐揚げ(ニンニク)鶏むね唐揚げ(ショウガ)
あとは、あおさ汁とサラダでしたスプーンフォーク

パパの会社の方から素敵ないただきものハート
ありがたいお願い



水曜日星


泣きながら寝てるベビくん…
愛おしいなぁハート

ククルが大好きすぎるウルは、
ククルにベッタリくっついて寝てます…
愛おしいよぉハート

みんなが寝てる間に
離乳食作りにんじん


わが田舎町に、こんな自販機ができたので
買いに行ってみたww
1つ1000円だけど…5つ買っちゃいましたニヤリ

パパさんが二郎系ラーメンポチり
わたくしがメンマをリピ買い
しばらくラーメン困らんわー笑い泣き


今夜の夕食…ラーメンかしら笑い泣き笑い泣き