3月5日の…
土曜日星


午前中は、新居の進み具合を見に行き
帰りにタピドリ買って帰宅キラキラ
妹と姪っ子ちゃんが来て
ティータイムしたよジュース

夕方からは、お友達リッキー宅へ音符



仲良く楽しく遊びましたルンルンルンルン


ディナーは、パパさん釣ってきた鯛で
刺身としゃぶしゃぶスプーンフォーク
鯛飯用とベビくん用は、冷凍したよキラキラ

なんと電球なんと電球
ベビくん歯がはえてきたよんお祝い
かわいいハート



日曜日星

アンパンマンに囲まれてごきげんさんにっこり


うつ伏せで遊んでるよルンルン


お腹が空いて号泣大泣き
早く食べたいよねww

大好きな果林のミックスジュースで一息チュー

夕方は、近所の海へ波
よーいドンあしあとあしあと
やっぱりウルの方が早いね笑い泣き


夜は、久しぶりに吾秀へ寿司
お母さんも一緒にウインク
雰囲気良くていいお部屋キラキラ
最高においしかったぁハート
パパごちそうさまハート