3月2日の…
水曜日星


枕から落ちてもスヤスヤおやすみ
ベット移動してもスヤスヤおやすみ

夕方、パパと近所の海へ波
嬉しそうに走るウルビーグル犬あたま

フタリともおもしろい顔やんww




木曜日星


はい、出かけますよー車ダッシュダッシュ

嬉しそうなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
誰もいない広い公園で少しだけ遊んでルンルンルンルン



ウルのワクチン日予防接種
体重49,5㌔キラキラ
あーウルの体重になりたいわ泣泣泣

病院嫌いのククルは、
心配そーに見てます笑い泣き

僕えらかったよ~とゆわんばかりの顔で
スタスタ出てきたウルビーグル犬あたま
先生にも賢いと褒められました拍手拍手

帰宅後、ベビくんの離乳食タイムよだれ
モグモグよだれ


パパがお雛様にと買ってきてくれたハート
35回目のひなまつりや笑い泣き笑い泣き
ディナーは、ばら寿司とおでんおでん左おでん真ん中おでん右
我が家は、メンズ♂だけだからね~チュー

長男に遊んでもらう三男ラブラブラブラブ
嬉しいね音符

夜は、パパが買ってきてくれた
アンパンマンの絵本で初じめての読み聞かせ
してみたよスター
興味津々で見て聞いてましたグッ




金曜日星


朝からアンパンマンとお喋りキラキラ
おもしろいみたいでケラケラ笑ってます笑



ママの話を首傾げて聞くククルとウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま
かわいいぜハート


ディナーは、前夜残りのばら寿司とおでんに
鮭チーズムニエル
でしたスプーンフォーク


この日記…あまりにサボりすぎてるから
気合い入れて書いていこっとピリピリピリピリ