先週の…月曜日星
2月も終わりかぁ~ハヤっびっくり

朝からアンパンマンとカレーパンマン
よくばりベビくんww
にいにの頭をナデナデするベビくん…
嬉しそうな長男くんです笑い泣きww
みんなベビくんにはデレデレっす笑い泣き

ククルとウルの散歩から帰ってくると
なんか手首が…ガーン
なんじゃこりゃアセアセアセアセ
とりあえずオロナインぬってみたスター

さぁ、午後からは、
車に乗って~お友達リッキー宅へ音符

挨拶からの~
ワンプロ開始雷雷



よく遊びましたルンルンルンルン
大満足のフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ディナーは、牛丼でしたスプーンフォーク

夜は、月1のまとめ買いへ音符


2月オワタバイバイ



火曜日星
3月スタート星星

朝からバタバタと準備して
この日は、長男くんの高校の卒業式卒業証書
パパさんもお仕事抜けて
一緒に行ってくれました照れ
次男くんは、自宅でオンライン参加チュー
さすがコロナ禍スター
高校ともなったら
さすがのわたくしも泣かんやろ~
卒園、小中卒業×2で免疫ついてるしね~

はいパー泣きましたタラー泣かんはずないわなハッ
周り誰も泣いてないし
一応我慢したけどダメだったアセアセアセアセ
隣でパパに動画撮られたしガーン
こん時にはもう号泣っすよえーんえーん

最後のホームルーム学校
3年間クラスも担任の先生も一緒だから
そりゃ絆が深まるよね…
いい先生、いい仲間
このクラスでヨカッタってえーん

野球部の監督、コーチ達、仲間とパシャリカメラ
野球部の4人、
元々3人は小学生から一緒で仲良しで
その中に長男くんが加わったんだけど
本当に昔からの友達はてなマークはてなマークって思うくらい
仲良くなれて、見てて
本当にすごく嬉しかったよハート
また仲間とゆー大切な宝物ができたねハート
長男くんは周りが良すぎて幸せ者ですハート

18年間、
振り返れば本当に本当に大変だったけど
あっという間だったな…
立派に育ってくれて、無事に高校卒業でき
本当にありがとうですハート
4月からは大学生…離れるのは寂しいし
いや、寂しすぎて自分でもどうなるか
毎日夜な夜な泣いてたりするかもだけど
まだ4年間、学生をできることに感謝して
勉強に野球に頑張ってもらいたいですハート

あー、これ書いてても泣けるわもやもやもやもやもやもや

帰宅後、イメチェンしたいとゆーので
美容室へ連れて行ったよハサミ
パパからの卒業祝いでシルバーアッシュにキラキラ
いいやんおいでいいやんおいで
短い期間だけど本人も嬉しそうでなにより爆笑
パパありがとうラブラブラブラブ

ベビくんは、寂しかったのか
ずっとベッタリくっついてますハート
パパとバトンタッチしたら寝たよんハート


お風呂からあがるとバナナガブガブバナナ


ベビくん、めちゃくちゃおりこうさんに
お留守番ありがとうハート

改めて、長男くん卒業おめでとうハート


ママになれて本当に良かったと
強く思えた日でした照れ