金曜日星



朝のトイレ散歩からの、
ちょっとドライブ車ダッシュダッシュ


フタリともルンルン顔ですビーグル犬あたまビーグル犬あたま
車ダイスキだからね~ラブラブ
隣市の広場に行ったら
先客がいたので
河川敷で少し遊んで帰宅キラキラ


トントントントンひげじいさん~ルンルン
の歌をうたいながら
上手に手で振り付けしてます立ち上がる



スプーンを持ちたがる…
とると泣いちゃた…
なんとかなだめて…
めっちゃ怒ってるやん…

よく食べました二重丸

パパが帰ってくると抱っこラブラブ

お風呂あがりは、次男くんに抱っこされてラブラブ
なんともドヤ顔なベビくんです笑




土曜日星



パパさんとランチに平八スプーンフォーク

からの、新居の方へ行き
外構の打ち合わせキラキラ

こだわった軒天…いい感じキラキラキラキラ

タピドリ買って帰宅チュー

この日は、初めてパパに食べさせて
もらったよラブラブ
この上機嫌な顔笑

眠くなり少しグズグズ…
ククルとウルに託してみたよ笑い泣き
ククルもウルも優しいハート
ありがとうハート

天気がいいからお外へキラキラ
ベビーカーに乗るとすぐ寝た笑い泣き

妹ファミと河川敷へ音符
ミスド買ってきてくれたよんラブ

長男くんと甥っ子くんがランニング足足
ちょこっと野球自主練野球
ククルとウルはワンプロ雷雷
最後は、パパからの愛のあるノック野球
なんかいい時間でしたハート

お風呂あがりは、麦茶飲んで~
テンションアゲアゲで踊ってます歩く歩く歩く







日曜日星

朝から無性に食べたくなり作った
あべかわもちキラキラ
うんまラブ

ベビくん、お粥と野菜にんじん完食グッ




ランチは、冷凍食スプーンフォーク

午後からは、マリンパークへお散歩音符
スヤスヤおやすみ



新居の方へ移動車DASH!DASH!
近くの公園までお散歩したよあしあとあしあと
新しい散歩道発見したぁチュー
まだまだ発見道ありそう爆笑

楽しみだな~ルンルンルンルンルンルン