水曜日星


不機嫌かと思いきや…
ご機嫌さんニコニコ



ククルとウルの朝トイレ散歩終わりに
近所の海へ波

ママ寒いわーとゆーと
首傾げてるww

あー寒っアセアセアセアセ
フタリは気持ち良さそうねビーグル犬あたまビーグル犬あたま

帰宅後、整骨院へ病院


午後は、ベビくんの寝返り練習立ち上がる
首しっかりあがってるグッグッ

ガンバレラブラブガンバレラブラブ

疲れて寝ちゃったけど
おもちゃは握ったまま笑

かわいい寝顔目がハートキューン


夕方、パパさん帰ってきて
本日2回目の海へ波波
ボール大好きウルくんは
ボールを追いかけ走る走るあしあとあしあと
ククルが離れるとウルはすぐに追いかけるびっくりマーク
ボールよりもなによりも
ククルの事が1番大好きなウルなのですビーグル犬あたま


ディナーは、
鶏の照り焼き、サラダ、玉葱汁
でしたスプーンフォーク


夜のマッタリタイムキラキラ
このパパを見る顔がかわいくてハート

こんな見つめられたら
メロメロどころじゃないわな泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




木曜日星



ククルとウルの朝のトイレ散歩終わりに
近所の海へ波


午前中のやること終わってからは、
ベビくんとお遊び音符

この笑顔にやられます目がハートキューンキューンキューン

遊んだ後は、お昼寝おやすみ
だいたい2時間~4時間寝てくれるよキラキラ


ディナーは、豚丼、味噌汁でしたスプーンフォーク

寝る前のベビくん…
笑いながら叫んでおる笑


笑





金曜日星





両足持って足足


よく笑ってお喋りしてくれますハート
カレーパンマンともお喋りしてるようさぎのぬいぐるみ



午後からは、整骨院病院


ディナーは、家族でからし屋へスプーンフォーク
4人で外食なんて…いつぶりだろはてなマークはてなマーク
最高にウマウマグッグッ
ベビくんは、お母さんがみてくれてましたお願い




夜は、マッタリとニコニコ