土曜日星



パパさん休みくるくる
朝、ククルとウルのトイレ散歩を済まし
海へ連れてってくれたよん波


以前にもこの海で会い遊んだことがある
柴犬さん
また会ったそうで遊んだって音符
なかなか遊ぶのが難しいみたいなんだけど
すごく躾がされてて
この子とは仲良く遊べるそうです拍手
ククルもウルも楽しそうアップアップ


その間、ベビくんミルクを飲ませたり
出かける準備をしてとキラキラ

午前中は、おうちから10分~15分程にある
ひのいちご園へぽってり苺
先月ぶりひらめきベビくんも2回目だねニコニコ
年に1度、1月にいちご狩りに来るのが恒例に
なってるんだけど、
無料ご招待のハガキが届いたので
もちろん来るよね飛び出すハート飛び出すハート
めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
いい匂い目がハートキューン
超絶甘々飛び出すハート飛び出すハート

また来年ぽってり苺
ベビくん次来る時は食べれるねよだれ



ランチは、ロケットうどんへスプーンフォーク
パパさんは人気の焼きうどん
わたくしは鍋焼きうどん
うんま目がハート

帰宅後、ベビくん自分で哺乳瓶持ってミルク
グビグビミルク
上手に飲めました拍手



ディナーは、お鍋鍋
このスープうまうまでした目がハート

夜は、メリー遊び音符

夢中で遊んでて、なかなか着替えれないね汗うさぎ





日曜日星



朝起きて、急遽ちょっくらお出かけ車
ククルとウルの喜ぶ顔が見れるならと、
家着のまま急いで車に乗りww
どこ行くのはてなマークはてなマークと、
ウキウキワクワクなおフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま
朝マック買ってハンバーガー
ヤバーイアップアップ
おうちから20分くらいの場所うずまき
テンション上がるアップアップ


初めての雪に大興奮のフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま





足跡がかわいすぎるハートハートハート




我が町に雪は、滅多の滅多な積もらないから
貴重な雪でした雪

まだ帰りたくなかったみたいだけど
みるみる積もるから怖くなっちゃってアセアセアセアセ
なんせノーマルタイヤだからねハッ
楽しかったねキラキラ
また雪遊びできますようにお願い


帰宅してからは、ベビくんとお遊び音符
寝返りはまだだけど
うつ伏せは様になってきたねOK

午後からは、新居を見に行ったよひらめきキラキラ
上棟時に長男くんいなかったから
長男くんも一緒に行き、柱に手形と名前スター

段々と部屋になってて感動泣くうさぎ

ワクワク花

一旦帰宅してマッタリして
夕方、引越し後の散歩道…歩いてみたよ足

時間にすると30分~40分ってとこだな電球
いい感じグッ
引越しまでに何度か歩いて
ククルとウルも慣れさせておこっとびっくりマーク


ディナーは、
昨夜の鍋の残りにラーメンINでした鍋

お風呂あがりのベビくんにっこり

ミルク飲んで沢山お喋りして寝ましたおやすみ





充実した2日間でしたキラキラ