月曜日星




まだ眠そうなベビくんおねだり



午後からは、ベビくん予防接種予防接種
ペタっと、くっついてくれるのたまらんハート
一瞬泣いただけグッ
よくがんばりましたほんわか100点

帰りに、新居見に行くと
瓦貼ってたよ家

いい感じキラキラ





西松屋でいろいろ買い物キラキラ
お母さんが買ってくれたよお願い

帰宅してさっそくラグ敷いてゴロンにっこり
丸いラグかわいいし、いいサイズキラキラ
おもちゃをいい感じの位置にセットして
寝返り練習立ち上がる




ディナーは、スキヤキスプーンフォーク


本日バレンタインって事で
パパさんには、
チョコより喜ぶパイナップルにしました愛
やっぱり喜んでくれたハート

ククルとウルには、
赤身ステーキを茹でてあげましたビーグル犬あたまビーグル犬あたま
めっっっちゃゃゃ大喜びでしたアップアップ

妹からも、我が家のメンズ達に
バレンタインもらったよスター
写真撮り忘れたんだけど…
ククルとウルにはおもちゃのボール
ベビくんにはキューブミルク
嬉しいね~ハート



ベビくん…
片足がボタンの間から出てるし…タラー
キックキックが激しくなってきたから
ボタンのいちゃうよね…タラー



お風呂から出て、
アンパンマンの歌聞きながら着替えてると
めちゃくちゃ大きな声で歌ってるベビくんニコニコ


テンションアゲアゲアップアップです笑

なんとか着替えが終わるも
ハイテンションなベビくんですニコニコ

今夜は楽しい夢見れそうだねスター




火曜日星


朝のミルク飲み終わり
お腹いっぱいになったベビくんにっこり
おもちゃ遊びうさぎのぬいぐるみ

その間に、やることやってたら
いつの間にか寝てくれてますおやすみ
ホントいい子すぎて助かってる飛び出すハート飛び出すハート

夕方からはメリー遊びですが、
おいおいベビくん…
足で遊んでるよww
これはこれで楽しいみたいです…ww


ディナーは、
前夜のスキヤキ残りにうどんIN
でしたスプーンフォーク

お風呂前の団欒キラキラ
ウルがゴロンゴロン甘えてるビーグル犬あたま
ボクもまだまだ赤ちゃんだもんね笑
甘えん坊だけど、しっかりお兄ちゃんぶりも
発揮してくれてますビーグル犬あたま飛び出すハート


ベビくんすんごい顔笑


お風呂大好きなベビくんは、
お風呂時間頃は、グズグズくんになりますぐすん

ククル兄ちゃんに託すも…
グズグズぐすん
うえーん大泣き
どうしていいかわからないけど
じっとしててくれるククルビーグル犬あたま
毛や、顔、耳をつかまれたり
口の中手入れられたり
やりたい放題ベビくんですが
じっとやらせてくれてるククルビーグル犬あたま
優しいお兄ちゃんありがとうハート



最近は、毎日ククルとウルとベビくんとの
触れ合う時間をとってるよビーグル犬あたまビーグル犬あたま立ち上がる



いい関係性になってくれるといいなハート