土曜日星



ごきげんさんで遊びながら…
寝たおやすみぐぅぐぅ

おもちゃに囲まれて楽しい夢みてね流れ星

カゴメの紙パックジュース
季節限定シリーズがおスキハート
2種類箱買いオレンジオレンジ


夕方は、ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符


まぬけな顔したククルビーグル犬あたまw

追いかけてもらいたいウルビーグル犬あたま

リッキーママにおやつもらってるようずまき


おやつもらう時は、なんとも姿勢がいい爆笑

トリミングの前の日で
思いっきり遊びましたアップアップ



ディナーは、
めっちゃ久しぶりに広島焼きスプーンフォーク
ホットプレート壊れて
新居に引っ越すまで買い換えないので
フライパンで笑い






日曜日星



あー傘だぁ泣くうさぎ


ゴロンゴロンなマッタリな感じ飛び出すハート





アンパンマン抱っこして
お喋りしてるのがかわいすぎる飛び出すハート飛び出すハート

お昼前、ベビくんは妹宅へキラキラ
数時間、預かってもらったよニコニコ


パパがコンビニで目に入って買ったお菓子チョコレート
意外においしかった指差し

午後からは、
ククルとウルのトリミングシャンプークシドライヤー

キレイになったウルビーグル犬あたま
バレンタインスタイかわいいハート

なんともかわいいウルくん指差し


ククルのトリミング終わりの写真
車の中で撮ったのに
ないアセアセないアセアセないアセアセ
なんでや…悲しいガーン


気づいたのは、これを書いてる今もやもや


ってことで、ククルのトリミング日の写真は
ありまてんガーンガーンガーン


でもフワッフワなククルでしたビーグル犬あたま

トリミングした日は最高にキレイだけど、
次の日になると
朝からフタリのワンプロが始まり…
頭や胸元がオヨダで…

まぁ、仕方ないっすよね…もやもや

なるべくキレイを保てるよう
頑張ろっとキラキラキラキラキラキラ