木曜日星



気持ちよさそうに爆睡してるベビくんおやすみぐぅぐぅ

おもちゃに囲まれてます音符


この日は、バタバタアセアセアセアセ
夜は急用が入り、ディナーサボらせてもらい
パパさん自分で焼き飯してくれました花
次男くんは妹宅へお泊まりにバイバイ






金曜日星




早起きからの、準備して
ククルとウルのトイレ散歩して
フタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまを連れて新居へキラキラ


本日、上棟拍手

って事で、朝は、
差し入れを持って挨拶しに行きましたびっくりマーク



とりあえず一旦帰宅して
ベビくん起きるの待ってミルク




昼、担当の方から
午前中で棟まで上がってます
と連絡が電球

はやいっびっくりマークびっくりマーク




午後からは、ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符








よく遊んでヘトヘトになってるやんww
お友達と遊ぶのは楽しいよねルンルンルンルンルンルン

帰宅してドロドロなフタリを
ブラッシングしたり洗ったり拭いたりアセアセアセアセ

夕方、パパさん早めに帰ってきて
新居を見にキラキラ
たまたま妹達もいたので
みんなで見に行きましたキラキラ

パパさんのメッセージ鉛筆
みんなで手形をつけますパー

ベビくんも飛び出すハート
ククルとウルもあしあとあしあと
この手形つけてる姿…かわいすぎて
ウルってなった笑
ペタっあしあと

5人と2犬…家族ハート
みんなで手形押して、名前書いたよパー鉛筆
メンズ達は青、
レディースぼっちのママはピンク
ククルとウルは産まれた時のリボンの色で
ククルは黄色、ウルは茶色キラキラ

長男くんは用事で来れなかったので後日ねちょっと不満

パパと息子達…3ニン+2ワンでの
一生に一度の貴重ないい思い出と
宝物になりましたハート



夜、
次男くんはまたまた妹宅へお泊まりって事で
パパと2人なのでディナーはラーメンでラーメン

買い物に行くと
アンパンマンの指人形のUFOキャッチャー
発見電球
ベビくんにと必死なパパさん笑
いくら使ったのかは…
ゲットしてくれました笑
カレーパンマンキラキラ


寝る前のマッタリタイムうずまき


パパさんとベビくんが笑ってるのを見て
ホッコリ幸せな気持ちになりますハート





いろんな奇跡に感謝ハート