月曜日星



朝のミルクが終わると
ごきげんさんで、おもちゃ遊び音符

ごきげんさんで1人遊びしてくれるから
その間に、ククルとウルの散歩や、
洗濯に掃除、
お弁当作って届けたり、買い物に行けたりと、
めちゃくちゃいい子で助かってますハート

お昼ミルク飲み終わって、哺乳瓶とると
怒るベビくん怒り
空瓶咥えてますwしかも片手でw


夕方、いつもより早めに
ククルとウルの散歩を済ましましたあしあとあしあと

7の日ハートパパさんが
大好きなひのいちご園のいちご
買ってきてくれたぁ愛愛愛
甘すぎるハート

パパとお風呂のベビくんにっこり
ベビくんは、お風呂超大好きっこですスター

お風呂から出てミルク飲ませて
18:00からは、電気配線の打ち合わせスター
4時間以上かかり
帰ったら22時半アセアセアセアセ

ベビくんは、長男次男くんと留守番うずまき
ずっとカメラを繋いでたんだけど
3時間半程は、寝ててくれてて
起きて泣いたら
長男くんが抱っこしてくれてたよお願い
18歳差の兄弟ハート


まさかの23時にディナーアセアセアセアセ
前夜の残りのキムチ鍋でした鍋



火曜日星




本日8日、ベビくん5ヶ月になりましたお祝いハヤッ


周りに置いてるおもちゃ
自分でとってガブガブしたり
投げてみたり
自分の顔叩いて泣いてみたり
日々成長が見れて
嬉しい気持ちと寂しい気持ちと
複雑です笑
これわたくしだけなのかはてなマークはてなマーク
ママあるあるだと思うんだけどな…笑

そんなベビくんを見ながら
いちごの飲むヨーグルトで一息知らんぷり
これめちゃスキぽってり苺

午後からもごきげんさんで遊びますうさぎのぬいぐるみ






ディナーは、
パパさんが釣ったクチブトとイサキを
捌いてハッ
フライに

豚もも生姜焼き
根菜汁


でしたスプーンフォーク





水曜日星




ミルク飲み、遊び疲れて寝たベビくんおやすみ

おもちゃが顔に…気づき気づき




午後から、ベビくんをお昼寝させて
ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符
さぁ、仲良く遊ぶよぉルンルンルンルンルンルン







天気良すぎて、
ワン達は遊ぶと暑そうでしたww
夕方まで、よく遊びました二重丸





ディナーは、
スパサラ
あおさ汁
竹輪磯辺焼き
メインは、豚ロースとササミのピカタ
でしたスプーンフォーク



お風呂から出てお着替え中のベビくんにっこり
服を引っ張ってお着替えを阻止ww
楽しそうなベビくんですニコニコ


寝る前は少しだけ
YouTubeでアンパンマンを見たよ笑い


YouTubeを消すと文句ゆったり
携帯を持ちたがるベビくん驚き


どんどんいろんな知恵がついてきてるねハート