金曜日星




朝から超ごきげんさんニコニコ

あんよ足あげて持ってる立ち上がる


午後からは、整骨院へ病院

夕方からは、ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符



仲良く並んでお水飲むよキラキラ

2時間よく遊びましたルンルンルンルン


ベビくんは、お母さんに来てもらい
お願いしてました花


ディナーは、
オムライス、コーンスープ
でしたスプーンフォーク


寝る前のベビくんほんわか





土曜日星


夜中からパパさんは釣りへバイバイ
週末の釣りは基本行かないと約束ですが
特別サービスで真顔OKしましたびっくりマークびっくりマーク


毎朝ベビくんは、ごきげんさん立ち上がる飛び出すハート


毎日かわいい更新されてますハート


ベビくんお昼寝した間に、買い物へキラキラ

五条で卵ロールとケーキやプリン
買ったよんショートケーキロールケーキプリン

スーパーの出入口で、
たまたま目に入った
アンパンマンのカスタネットガチャガチャキラキラ
やってしまうよねーww
出てきたのはバイキンマンキラキラ
100円玉がなくて1回で済んでヨカッタわw

帰宅して、
お昼寝から起きたベビくんに渡してみたら
気に入ってくれたみたい泣き笑い


持ちやすくてカチカチなって
いい感じ音符

ホッと一息知らんぷり
スタバのカップカフェラテ🥤
まいう知らんぷり


ディナーは、
エビフライ
ササミ照り焼き
大根の味噌汁
でしたスプーンフォーク


寝る前のベビくん
なにやら袖を引っ張ってるうずまき

うわっあんぐり
めっちゃ濡れてるやんタラー

袖をチュパチュパしたんだねぇ笑い
服はチュパチュパだめでしゅよ~と
手を持つと、めっちゃ笑ってたニコニコ笑い
何回もリピートww
おもしろかったみたいですww





日曜日星




夜中に寝たのに
6時にはアラームで起き
長男くんを駅まで電車
チケット買ってお見送り~バイバイ
特急は高いなアセアセアセアセ
1日野球練習だよ野球

帰宅すると、
パパさんもベビくんも起きてた…悲しいガーン
二度寝しようと思ってたのに…魂


パパさんが、
ククルとウルの散歩に行ってる間に
ベビくんミルク飲ませたり、準備したりして
午前中は、照明の最終打ち合わせに電球

打ち合わせが終わり、
新居の進み具合を見に目

庭…めちゃくちゃ広いやんびっくりマークびっくりマーク
基礎ができてたよびっくりマークびっくりマーク

1週間後には、棟上げ拍手
楽しみキラキラ

帰りに、買い物して帰宅パー
パパさんとおうち焼肉ランチ焼肉
タンとハラミ、昼から贅沢やぁお願い


夕方は、お母さんに来てもらい
ベビくんと留守番をお願いして、
ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ音符
上手にワンプロします雷雷




リッキーとワンプロした後は、
ククルとワンプロするウルビーグル犬あたま
ククルも相手してくれなくなると
1人遊びが始まり…

大好きなボールを咥えてパパを誘います笑い
ウルのボールキャッチ動画下矢印下矢印下矢印


上手拍手

2時間以上、
ガッツリ遊びまくりましたルンルンルンルン


ディナーは、お母さんも一緒に
豪華キムチ鍋鍋
この海鮮達ハート
たっぷり野菜ハート
お肉もしっかりハート
2種類のスープハート
最高にうますぎましたハートハートハート

長男くんは、またチケット買って
電車で帰ってきました電車

北条駅からグランドまでの送迎
ママ友さんにお願いして
助かったよくるくるありがとう飛び出すハート



寝る前、打ち合わせでもらった
アンパンマンと背比べするも
泣くベビくん大泣き

YouTubeでアンパンマンつけると
すぐに泣き止むやん不安

親指をお口に入れ…
見ながら…吸ってるびっくりマーク吸ってるびっくりマーク

親指ダメ~って吸ってる手をのけると
なんとおいでなんとおいでなんとおいで
人差し指と中指をお口に入れ…
吸い始めちゃいました~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これには驚きすぎて
天才やんおいでってツッコミましたww


毎日がかわいくて、おもしろくて、
気づいたら笑ってるハート



あーそんな日常が幸せですハート


今週もありがとうハート