水曜日星


朝から悪い顔してバイキンマンガブガブハッ

うつ伏せになり、おもちゃをとる練習キラキラ

まだまだだけど…がんばりましたうずまき

午前中は、整骨院へ病院



午後からは、おうちの前を散歩足

ウルが中から見てるビーグル犬あたま

続いてククルが見てるビーグル犬あたま



フタリを見るベビくんにっこり


おうちに入るとグズグズなベビくんぐすん
ミルク作ってベビくんとこ行くと
すごい顔に大泣きピリピリ
また引っ掻いて血が出てるやんハッ

ミルク飲むと寝ましたおやすみ


夕方、お母さんに来てもらい
ククルとウルを連れて
お友達リッキー宅へ 音符






めちゃくちゃ楽しそうで
いい顔してるビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



2時間以上よく遊びましたルンルンルンルン

帰宅してブラッシングやらを終えて
疲れたーからのベビくんとお風呂入って
ディナーの準備して洗濯してと
なんせ夕方からはバッタバタアセアセアセアセ

そんな中、嬉しいご褒美が…飛び出すハート飛び出すハート
大好きなひのいちご園から…ハート
あーいい事あったわーハート
超絶ハッピーな気持ちになりましたハート

ディナーは、パパさんのリクエストで
タコヤキたこ焼き

お母さんも一緒に食べましたキラキラ


寝る前の、パパさんとベビくんの
スキンシップタイムラブラブ




めっちゃ楽しそうに笑ってましたニコニコ




木曜日星



両足あげてゴロンゴロン立ち上がる

ちゃんと服引っ張って持ってるのが
たまらんハート
そしてこの服ならではの
おちりハートこれもたまらんハート
寝返りまではいかなかったけど
ドヤ顔なベビくんです笑


わが町の昔から大人気の食パンパン
お母さんが買ってきてくれたんだけど
当日のみの予約で
朝8時からで、9時には売り切れるほどアセアセアセアセ
8時から電話して58回目くらいで
やっと繋がったらしいww
なかなか買えない貴重な食パンですなパン
甘くておいしいハート



ディナーは、
唐揚げ2種(もも、むね)

縁起巻き
今年は北北西右上矢印

パパさんが釣ってきた鯛とアコウキラキラ
夕食時間に間に合いそうだったので
鯛2匹と出刃包丁を持って
妹宅へ行き、ちゃっちゃっと捌いて
刺身と鯛飯用にしました拍手
喜んでもらえましたチョキ


ディナーが終わると
鬼さんタイム節分
まだわからないベビくんは
鬼さん見て笑ってた笑


もちろん、ククルとウルにも
鬼さん来ましたよ節分節分
逃げまくりの吠えまくりのフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
逃げっぱなしのククルビーグル犬あたま
逃げながらも立ち向かおうと頑張るウルビーグル犬あたま

鬼さんがベビくんを抱っこして
連れて行こうとすると
必死にとめようとするウル
ママが助けてーとゆーと守りにきてくれて
ベビくんを返してもらうと
なんと鬼さんに飛びつきましたーびっくりマークびっくりマーク
ニオイでパパはてなマークと思ってたかもだけど
怖いながら必死に追い払ってくれたり
ママとベビくん守ってくれる姿が見れて
感動しました泣泣泣
本当に優しいウルですハート
ククルは終始逃げっぱなし…でした…魂

鬼のお面を外して戻ってきたパパに
鬼が来てからの出来事を伝えるかのように
フタリとも尻尾ブンブン振って
スリスリスリスリしてましたびっくりマーク

鬼は外バイバイ福は内おいで


鬼役パパさんに抱っこされパシャリカメラ
来年の節分は、きっと号泣なんだろうな~笑
大丈夫びっくりマーク
今年以上にウルが守ってくれるびっくりマーク
…はず笑
もしかしたらククルも…ねっ笑

ボクなんの事かわかんないでちゅほんわか

抱っこしてお座りさせてると
いつの間にか寝ちゃいましたおやすみ


この寝かた初めてびっくりマーク


さぁ、夢の中に鬼さんでてくるかな………笑