月曜日星



おもちゃに囲まれ
両手にまでつけられ
テンション高めなベビくんニコニコ


ブンブン振り回して笑って遊んでます笑
さすが男の子…激しめだわ笑




なんやかんやで、あっとゆう間に夕方タラー

ディナーは、牛丼スプーンフォーク 
我が家が牛丼の時は、
ママが出かける時ww

息子:「ごはんなに?」
ママ:「牛丼!」
息子:「どっか行くん?」
ママ:「毎月のまとめ買い!」

てな、感じww


まとめ買いして帰宅ダッシュダッシュ
パントリーぎっしりグッ3150グーグー

アンパンマンのスタイ
一目惚れして買っちゃった目がハート
きゃわハート






火曜日星



 
アンパンマン腕枕して
ごきげんさんなベビくんニコニコ


よしよししてあげてるみたいハート


散歩から帰るも、
お出かけしたいアピールのククルビーグル犬あたま
真似してアピールするウルビーグル犬あたま

なので、ベビくん寝てるの確認して目
ククルとウルを車に乗せて車



嬉しそうなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
少しドライブしてから、
いつもの近所の海へ波




走ってワンプロして遊びました音符音符



帰宅してランチスプーンフォーク
ククルとウルにも牛モモ肉茹でたよビーグル犬あたまビーグル犬あたま





ランチの後は、ベビくんと遊んで
遊び疲れるとお昼寝タイムおやすみぐぅぐぅ



ディナーは、
ステーキ
牡蠣ぽん
サラダ
しじみ汁
でしたスプーンフォーク

久しぶりに買ったフルーツキラキラ
フルーツ大好きすぎるハート


寝る前のマッタリな時間うずまき

たかいたかいたかい立ち上がる

めちゃくちゃ最高な笑顔ハート


この笑顔で嫌な事なんもかんも吹っ飛ぶピリピリ


ベビくんハート
ありがとうハート