火曜日星




今朝の選ばれたおもちゃはゾウさんゾウ


めっちゃ足あげてるやん笑
かわいいあんよ足ラブラブ

ランチは、お母さんと妹が来て
ぼてすけでテイクアウトしたよスプーンフォーク
小ぼてやんキラキラ


夕方、ナマケモノ次男くんを連れだし
ククルとウルの散歩ついでに
近所の海へ波

次男くんとウルの競走足あしあと
途中でクロックス脱げたww
それをウルがとりに行き、
クロックス咥えて次男くんに渡しに電球
そのまま次男くんの目の前を通りすぎ
追いかけてみろ~と、
何度も振り返りながら
野原の方へ行っちゃったよアセアセアセアセ
次男くんと同じで、お調子乗りのウルビーグル犬あたま
この後、ママがクロックスとりに行き
脱走したって事で叱られたウルでしたびっくりマーク

ククルは終始、俺知らない~と
クールな感じで見てましたww


ディナーは、
チキンカツ、サラダ
コンソメスープ
でしたスプーンフォーク


夜のベビくんは、メリー遊びニコニコ


1人遊びしてくれるから助かるよハート





水曜日星



ミルク飲んでおもちゃ遊びながら
いつの間にか寝てるベビくんにっこり
大の字ね笑い笑い
アンパンマン腕枕してみた笑
で、起きるとアンパンマンガブガブ笑


午後から、おうちの周りを抱っこでお散歩音符


天気いいから気持ちいいねぇ音符
大事な日光浴太陽


久しぶりに鹿の角をカミカミなウルビーグル犬あたま


手でおさえてるのがかわいすぎるハート


パパさんが釣った
尾長グレさん達キラキラ
とりあえず捌いてハッ
食べるだけ刺身にキラキラ
ディナーは、
三色丼
ほうれん草胡麻和え
あと、あおさ汁でしたスプーンフォーク

デザートに、やきいも🍠



お風呂あがりのベビくんにっこり

服着るの嫌みたいで
肌着着せると少し怒り気味です怒り


怒った顔すら愛おしいよ…ハート