土曜日星


パパさんお仕事筋肉


午前中やることやって
ベビくんとマッタリ遊びルンルンルンルン



遊び疲れて大の字で爆睡おやすみぐぅぐぅ



新居の進み具合みに行ったら
着々と進んでたよ花花


ワクワクスタースター


ベビくん起きて
背中漏れしてたからお着替えして
1人遊びに夢中うさぎのぬいぐるみ




ディナーは、
カレー鍋


でしたスプーンフォーク







日曜日星



傘だぁ…



昼前から、お母さんと買い物へキラキラ

アミーゴによって
みんなからのお年玉でおやつ買ったよん音符


帰宅して、おうちランチして
このポテチをみんなで食べたら
辛すぎピリピリピリピリ痛すぎピリピリピリピリ



ベビくん上手に親指吸ってる笑


お風呂あがりは、超ごきげんニコニコ




ディナーは、
前夜の残りのカレー鍋鍋

デザートに、
シャトレーゼのケーキスイーツ
でしたスプーンフォーク





月曜日星

長男くん次男くんの高校は、
まだ休校中悲しいガーン





ミルク飲んで、また夢の中へおやすみぐぅぐぅ


ククルとウルは、トイレ散歩から帰り
気分転換に車に乗せて
一緒に買い物へ音符

で、帰りに近所の海へ波
前日傘だったから若干水溜まりが…タラー

うまいこと遊んでくれるの願って…お願い


めっちゃ走ってあしあとあしあと

ウルがククルを挑発しながら誘い…
勢いよく飛びつくと…
ククルの反撃開始雷
オマエー調子乗ってんじゃねーぞー
ってな感じかなww
カプハッ
ウルは、満更でもないとゆーより
相手してくれるのが嬉しんだよねww
これくらいにしといてやるぜビーグル犬あたまな、ククル
まだまだやってほしそうなウルビーグル犬あたまでした

お昼寝から起きたベビくんほんわか

ごきげんさんなので
寝返り練習立ち上がる
お気に入りのおもちゃを置いて
シーツを引っ張りながら
最後のひと押しはママがして
うつ伏せになり
おもちゃに手を伸ばし
アンパンマンの鈴ゲットして
よく頑張りました飛び出すハート飛び出すハート
頭もしっかりあがってきたねグッ




ディナーは、
ひじき煮
味噌汁
あとは、手羽先でしたスプーンフォーク

デザートに、
やきいも🍠
蜜がヤバイ飛び出すハート飛び出すハート
このやきいも…優勝でしたまじかるクラウン


お風呂あがりのベビくんほんわか
いっちょ前にママの足の上に足のっけてる笑
ったくおいでかわいいぜキメてる


日に日にいろんな初めてがあって
すごく楽しい子育てだな…ハート