最近のブログは1週間遅れになってる煽りガーン


だから…先週の…



月曜日星




3ヶ月になるより前から
夜寝て朝起きるをしてくれるベビくんにっこり
えーこんなラクでいいのかはてなマークはてなマーク
と思うくらい夜泣きがなくて
優秀な子ですハート

夜から朝までは、10時間は寝ますびっくりマークびっくりマーク

今朝も9時前に起きて
おはようハートと顔見ると
ニタァ~と笑うベビくんほんわか
毎朝この笑顔から
ヤル気スイッチが入るママです筋肉キメてる
ミルクを飲んで
ご機嫌さんで遊んでくれてる間に
ククルとウルの散歩へ行きますあしあとあしあと

帰宅して、洗濯したり
リビング換気して掃除したりして
ククルとウルのゴハン準備と
一通りしてから
寝室へ戻ると
ウトウトしてるベビくんおやすみ

数回トントンすると寝ちゃいましたおやすみ
最近は、抱っこして寝かせなくても
自分で寝てくれたり
トントンで寝てくれたりしてくれてますグッ




ディナーは、
鶏炊き込みご飯
味噌汁
ほうれん草胡麻和え
ほうれん草チーズ卵焼き

炊き込みご飯の残った分は
おにぎりにおにぎり

うまグッ


お風呂あがりのベビくん立ち上がる

初めてのスタイ着用よだれ

おヨダが出てきたから
今からはスタイ必需品だねキラキラ




火曜日星



ごきげんベビくんうさぎのぬいぐるみ




最近は、自分で哺乳瓶も持ちたがるんだけど
まだ上手に持って飲めないから
飲みきった哺乳瓶をしばらく持たせてるよミルク
だんだん上手に持てるようになってきたねスター



ディナーは、
ハンバーグ
あとは、
サラダとコーンスープ
でしたスプーンフォーク


寝る前のベビくんは
手遊びしながらお喋り中ほんわか

手遊びもお喋りも上手ハート


寝る前のククルには、
頭撫で撫でビーグル犬あたま

ウルはお腹撫で撫でビーグル犬あたま





なんか最近、
なんでもない毎日が幸せだな~って
よく思うハート


ママの愛は、
みんなにちゃんと伝わってるかな…