先週の…


土曜日星



パパさんお休みニコニコ

朝方、ウルの鳴き声で目が覚め、
トイレ鳴いてるから
パパさんが外に出してくれたんだけど
ウル初めての下痢アセアセアセアセ
昨夜のお漏らしは、予兆だったのかな魂
とりあえず元気は元気だから
様子みようスター


朝からごきげんベビくんほんわか





めっちゃお喋りしてくれる飛び出すハート飛び出すハート


自分で音楽かえたりライトの色かえたりして
遊んでるよルンルン

上手ハート

 
午前中は、精肉店としまむらで買い物キラキラ
帰宅して、
しまむらで買ったラグを敷いたよキラキラ
ウルギザギザ頼むからお漏らしだけは
やめてくれギザギザお願い

下痢したからどうかなと思ったけど
フタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまの、遊びたい要求がすごいので
午後からは、お母さんにベビくんお願いして
ククルとウルを連れて大三島まで車ダッシュダッシュ
コロナ増えすぎてて怖いから
だれーもいない、広ーい海へ波
ウルさん…大丈夫かねはてなマーク
車ん中で漏らさないでよお願い
そんな心配するパパママを知らず
ケロっとしてるウルです笑い
車に乗るとルンルンなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

しまなみくるくる

到着キラキラ

フタリとも大興奮ビーグル犬あたまビーグル犬あたま


めちゃくちゃ遊びまくりましたあしあとあしあと


車に乗るなり、寝たウルビーグル犬あたまぐぅぐぅ

めっちゃ走ったもん疲れたよねぇ笑い





ディナーは、
やーきーにーくー焼肉

3150指差し






日曜日星


起床からのマッタリラブラブラブラブ


ミルクできるまではパパに抱っこされてるよニコニコ


お腹いっぱいになると
おもちゃ遊びうさぎのぬいぐるみ


パパさんはククルとウルの散歩に
近所の海へ波

ウルのうんちマシになってたからヨカッタ二重丸


その間に、長男くんを隣市のグランドへ
連れていきました車ダッシュ

6年半お世話になった西条リトルで
1日お手伝いᵃⁿᵈ自主練野球


んで、帰宅して、化粧したりして
朝、財布忘れてたので
お昼ご飯を買って
またまたグランドへ車ダッシュ

監督さんがお弁当買ってくれてたみたいびっくりマーク
爆弾おにぎりは、捕食にするとさ知らんぷり


車に乗ると
すぐ寝ちゃったベビくんおやすみ
ゾウさん抱っこしたままハート


ドライブのお供にタピドリジュース


夕方、長男くんを迎えに行くまで
ひたすらドライブしてましたww
パパさん、お疲れ様ハート

ククルとウルは、
長時間おりこうさんに留守番でしたグッグッ

ホームセンターで買った
超ロング座布団スター

我々が座るはず…が…

1番に座ったククルビーグル犬あたま
これボクのでしゅびっくりマーク


ククルがのいた隙をみて
すかさず座りにいったウルビーグル犬あたま
ボクがとったでしゅびっくりマーク


ホント、おもしろいフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま
新部屋には、
フタリ専用のソファーベットでも買って
置こうかな気づき気づき



ディナーは、
焼肉残りでした焼肉


お風呂あがりのベビくんほんわか

イモムシくんみたいww



夜トイレ…ウルがまた下痢に…

たーだ、めちゃくちゃ元気だし
食欲もいつも通りなんだよね…

とりあえず様子みて病院だなアセアセアセアセ



早く健康うんちになりますように…お願い