先週の…


木曜日星




朝からアンパンマンうさぎのぬいぐるみ

ベビくんにガブガブされるアンパンマン…
ギューってしてるのかわええハート
いろんな表情しながら遊んでるよ笑い


午後からは、整骨院病院



ディナーは、
豪華鍋鍋


超絶最高やっ飛び出すハート飛び出すハート






金曜日星





午前中一通りやること終えて、
西松屋へ行くことにキラキラ
これまた近所だから助かる目がハート
1人で行くはずだったんだけど…
なぜか…お供に…彼達が…

買い物帰りに、
ベビくんのカメラチェックすると
爆睡だったので
息子くん達もいるこどだし
近所の海へ行き、ククルとウルを
遊ばせることにルンルン









激しく遊びました雷雷
海風がヤバかった魂
フタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、
突風吹くたびにテンションあがってました気づき

今回買ったものたちハート
行くたびに
ついつい服かおもちゃ買ってしまう…
今回は両方買っちゃった…キメてる
おしりふき温め器、さっそく使用キラキラ

おもちゃもさっそくキラキラ


気にいってくれたようですうさぎのぬいぐるみ


ディナーは、前夜の鍋残りと
そのダシで
鮭雑炊スプーンフォーク
激うま飛び出すハート飛び出すハート





夜、ウルがお漏らしピリピリ
まさかのうんちまでネガティブガーン


とりあえず敷いてたラグ撤去アセアセアセアセ

気を取り直して
パパさんと買い出しに行きましたびっくりマーク